クラス内のメソッド内でthisを使いたいときの対応

仕事でボタンをクリックしたらとあるクラスのプロパティに
テキストボックスの値を突っ込みたい。というようなことをやりたかったんだけど
いいやり方が思いつかなかったので以下のように対応してた。

var ClassA = function(){
  this.property = "test";
}

ClassA.prototype.setProperty = function(){

  var that = this;

  $('#button').click(function(){
    // this.property = $('#textbox').val();と書いても
    // thisを指しているのがClassAのインスタンスではないので正しく代入できない。
    
    // 実際にはfunctionの頭にthisを変数に代入してその変数を使うようにする。
    that.property = $('#textbox').val();
  });
}

他にうまい方法がないかなーといろいろ情報をあさってみるとオライリー
JavaScript Good Partsの4.3.2に上記のような方法が書かれていた。
やり方自体は間違ってなかったようだ。ただ、その際の変数は「that」とするのが通例らしい。